2023.07.18
750組目の最後のお客様
皆さま、こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧いただき、ありがとうございます。
コールセンターの永井です。
コールセンターに着任する前、ショップマネージーをとして勤めさせていただきましたが、
ショップマネージャーは店舗を管理することはもちろん、
コーディネーターや会場様との関係についてもいろいろ考えながら、
毎日切磋琢磨しておりました。
正直、自分の担当を持つことが難しく、お店に来てくださるお客様すべてが、
自分のお客様と思っておりましたが、やはり接客が大好きだった私には少し寂しくもあり。。
そんな中、会場のプランナー様より「大切な友人を永井さんに担当してほしい!」と
おっしゃっていただき、今回素敵なお二人を担当させていただくことになりました。
初めてのご試着、プランナー様も一緒にご来店いただき、
とっても明るくて美人な新婦様と、私がつっこみを入れたくなるようなノリの良い新郎様。
初めてお会いしたと思えないくらい、初回の打ち合わせから大盛り上がりでした。笑
スタイルが良く、どのドレスも本当にお似合いでとてもとても悩んでおり、
何度か足を運んでいただきました。
そしてやっとお二人の衣装も決まり、コーディネートも完成!
ブルードレス×ブラウンタキシードでカジュアルでシンプルなスタイル。
おしゃれなお二人にぴったりのコーディネートになりました。
アクセサリーもゴールドのバタフライモチーフでシンプルなドレスにアクセントをプラス。
会場全体もホワイトベースでお二人が映える会場に。
ドレス選びからも結婚式へのこだわりが伝わるお二人、
FioreBiancaでお二人らしいドレス・タキシードを選んでいただけてとても嬉しく思います。
私が今まで担当したお客様は約750組。
改めて結婚式の大切さ、コーディネートする楽しさ、他愛のない会話、
どれも本当に楽しくて、、、
そんなお二人の担当をさせていただいて、本当に幸せでした。
素敵なお客様やかかわってくださる会場様、そして一緒に働いてくれた先輩や後輩、
すべて大切なつながりがあり、まだこうしてDress the lifeの一員として働かせていただけること、
とても感謝しております。
そんな素敵な人たちと出会える一員にあなたもなってみませんか?
少しでも興味を持ってくださった方、ぜひ応募お待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
~福岡・熊本エリアの中途採用強化中!~
8月は4回開催予定ですので。ぜひご都合に合わせてご参加ください!
ブライダル業界の特徴や営業スタイルについて 知りたい方はまずはこちらにご参加ください。
スタイリストの仕事内容をより具体的に体験してみたい方におすすめの内容です。