RECRUIT BLOG

2024.07.25

私の運命の一着のドレス

皆様、こんにちは。

いつもDress the Lifeのリクルートブログをご覧頂き、ありがとうございます。
HR採用担当の浜崎と申します。(写真右です)
 
 
2024年上半期が過ぎ、もう7月ですね!HRへ異動して、4ヶ月が経ちました。
まだまだ慣れない事もありますが、まずはやってみようという思いで取り組んでいます。
 
Dress the Lifeの魅力を、たくさんの方々に知って頂けるように、
採用チームとして頑張りたいなと思っております^^
 
 
私事ですが、今年の3月に地元の兵庫県で結婚式を挙げました。
そこで、本日は「私の運命の1着のドレス」についてお話いたします。
 
結婚式会場が決まったあと、最初の準備はドレス選びです。
ですが、結婚が決まる前から、結婚式で着るドレスは心の中で決まっていました。
 
それは、Dress the Lifeの入社式で、選んで頂き、スタイリングをして頂いた、Victor and Rolfのウエディングドレスです。
(写真は入社式の集合写真です。)
 
このドレスを見た瞬間から、ドレスの虜で、袖を通すと、それはもう運命のドレスでした!
 
このドレスを選んでくれたのは、PDの大浦さん、そして藤枝さんに、着付けをして頂きました。
スペシャルなお二人に、お手伝い頂いたのも、とっても光栄な思い出ですし、今でもその時間は覚えています。
 
運命のドレスの好きなところは、シンプルな雰囲気なのに、見たことも想像にもないインパクトがあるところ、
フロントからバックの裾元に施されているバルーンフリルが、少し甘さもあってキュンとするところ、
生地が上質で、上品さも兼ね備えているところです。
 
そして、大好きな運命のドレスを着て、今年3月に人生に一度の結婚式を過ごす事ができました。
 
 
このドレスと出会わせてくれた大浦さんの目の前で、着る事ができたことも本当に嬉しかったですし、
運命のドレスのことを、100名のゲストの方々や、結婚式に関わってくださったスタッフの方々に知って頂けた事が、ハッピーな気持ちになりました。
 
 
 
何十年経っても、このドレスがまさしく、私の運命のドレスです!!!!!
 
人生で一度の結婚式で着るウエディングドレス。そんな運命のドレス選びのお手伝いをしませんか?
オンライン会社説明会実施しています!
~福岡・熊本エリアの中途採用強化中!~
現在Dress the Lifeでは、新卒・中途不問のオンライン会社説明会を開催しております!
8月は4回開催予定ですので。ぜひご都合に合わせてご参加ください!
26卒向けインターンシップ開催のお知らせ
6~8月の期間、オンラインインターンシップを実施いたします。
ブライダル業界の特徴や営業スタイルについて 知りたい方はまずはこちらにご参加ください。
8月に東京・大阪・福岡で開催する、対面のインターンシップです。
スタイリストの仕事内容をより具体的に体験してみたい方におすすめの内容です。

BACK TO INDEX