RECRUIT BLOG

2024.08.12

休日の過ごし方~熊本県への異動~

リクルートブログをご覧の皆様、こんにちは。いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。
現在、JUNO四季の丘店にてショップマネージャーをしております三留舞香と申します。
今回私は異動で始めて訪れた熊本県でのお休みのことについてお伝えをさせて頂きます。
 
 
私はちょうど約1年前にJUNOクレアージュ店でショップマネージャーを約6ヶ月ほどさせて頂き、
その後今年の3月からJUNO四季の丘店でショップマネージャーをさせて頂いておりますので、
熊本に来てからは1年経つか経たないかぐらいですが、今思うと結構あっという間だったなと改めて思いました。
 
こちらの写真は去年の12月ごろになりますが
阿蘇に観光しに行ったときのものになります。
 
 
 
 
熊本と聞くと皆様、阿蘇はよく思いつくのではないかと思います。
天気も良くて12月とは思えないほど暖かい日でした。
 
学生の頃にも友人たちと阿蘇に来たことはありましたが、社会人になってからは異動で他県にいたこともあり、今思うと始めて来ました。
 
お昼は赤牛丼を食べましたが、お肉も柔らかく、とっても美味しかったです。
赤牛は健康にもとても良いみたいで、また機会があれば食べに行きたいです。
 
 
その後は草千里へ行き、自然を堪能したり景色を堪能したり、阿蘇名物の美味しい
アイスクリームを食べたり(とっても濃厚で美味しかったです!)、、、
と朝から夕方までの1日だけではありましたが、リフレッシュでき、心も満たされました。
 
 
 
お仕事をしながら、自分の中でリフレッシュできる時間を見つけていくことで
お仕事や日常の中でも自分の見え方が変わってきますので大事なことの1つだと思います。
 
今後もお仕事とお休みの日とメリハリをつけながら熊本生活を楽しんで行きたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。
オンライン会社説明会実施しています!
~福岡・熊本エリアの中途採用強化中!~
現在Dress the Lifeでは、新卒・中途不問のオンライン会社説明会を開催しております!
8月は4回開催予定ですので。ぜひご都合に合わせてご参加ください!
26卒向けインターンシップ開催のお知らせ
6~8月の期間、オンラインインターンシップを実施いたします。
ブライダル業界の特徴や営業スタイルについて 知りたい方はまずはこちらにご参加ください。
8月に東京・大阪・福岡で開催する、対面のインターンシップです。
スタイリストの仕事内容をより具体的に体験してみたい方におすすめの内容です。

BACK TO INDEX