RECRUIT BLOG

2024.06.28

仕事もプライベートも全力で楽しむ

皆様、こんにちは。
いつもリクルートブログをご覧いただきありがとうございます。
JUNO天神本店にてメンズコーディネーターをしております山中と申します。

自分は、仕事もプライベートも全力で楽しむという事をモットーにしているため、仕事はもちろんですが趣味にあてる時間もとても大切にしています。

なので今回は、自分の趣味についてお話したいと思います。

自分の趣味は、温泉に行くことと倖田來未さんのLIVEに行くことです。
温泉は、元々は美容を意識して行き始めたのですが、最近はお湯を楽しむということを意識して通っています。

同じ温泉でも軟水や硬水の違いや成分の違いによって、お湯の肌触りが全く違います。

その日の気分や身体の疲労に合わせて、事前にお湯の成分を調べて行くことで、最高のリラックスタイムを過ごすことが出来ます。

あと、必ず露天風呂のある温泉を選んで足を運ぶようにしています。自然を感じることで身体の疲れだけでなく、心も休めることが出来ます。

もう一つの趣味が倖田來未さんのLIVEに行くことです。
小学生の時から大ファンで、毎年全国各地のLIVEにいかせていただいています。

歌唱力はもちろんですが、パフォーマンスがすごく毎年、毎年アップデートされていて、良い意味で期待を裏切られます。

ファンの喜ぶ顔を見るために、花火の雨の中歌ったり、水槽から登場したり、宙吊りのベンツに乗って登場したりと危険を顧みず、すべてのLIVEに来てくれるファンのために、絶対に妥協せず毎年すてきLIVEを作りあげてくれる、本当に素晴らしいアーティストです。

私も倖田來未さんのように、すべてのお客様と全力で向き合い、最高の人生を彩れるコーディネーターになれるように日々勉強、日々成長でアップデートしていきたいと思います。

人生は不思議なもので、プライベートが充実していると仕事も自然とうまくいきます。

プライベートを全力で楽しんで、仕事も全力で楽しむことで毎日がすごく楽しくなります。
休みの日、睡眠に当てることも大切ですが、ぜひ温泉にいったり身体を休める時間を取ってみてください。

今回は、私の趣味を語るブログとなりましたが、メンズコーディネーターのプライベートを少しでも知っていただければと思います。

この記事を読んでくださった皆様の人生がすてきに彩られて、Dress the Lifeに興味を持っていただけると嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

オンライン会社説明会実施しています!
~福岡・熊本エリアの中途採用強化中!~
現在Dress the Lifeでは、新卒・中途不問のオンライン会社説明会を開催しております!
8月は4回開催予定ですので。ぜひご都合に合わせてご参加ください!
26卒向けインターンシップ開催のお知らせ
6~8月の期間、オンラインインターンシップを実施いたします。
ブライダル業界の特徴や営業スタイルについて 知りたい方はまずはこちらにご参加ください。
8月に東京・大阪・福岡で開催する、対面のインターンシップです。
スタイリストの仕事内容をより具体的に体験してみたい方におすすめの内容です。

BACK TO INDEX